るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

冬毛もふもふ!最高!

冬用ブランケットの上でお昼寝するるるちゃん1

今日ももふもふなるるちゃん。

年中もふもふのようにも見えますが、そろそろ冬毛の季節ということもあり、なんだかさらにもふもふが増してきたような気がします。

冬用ブランケットの上でお昼寝するるるちゃん2

テーブルの上にもふもふの小山ができていました。

なんか寝方が変ですがw、背中の毛がふわっもふぁっとしているの、伝わりますかね?

パソコンの上に乗るるるちゃん1

まんまるフォルム!

胸の毛ふわっふわ。

パソコンの上に乗るるるちゃん2

見よ!この背中のもふもふ。

こんなにもふもふなのに、残念なことにるるちゃんは触られるのが好きではないので、大人しく観賞します。

見ているだけでも幸せです!
(本音を言うとめっちゃ触りたいですが!涙)

パソコンの上に乗るるるちゃん3

そしてやっぱり今日もパソコンの上からるるちゃんをおろすことができない、冬毛観賞中の飼い主のじゃんなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.