るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

冬の日向ぼっこ日和でお口半開き。

お口が半開きで眠るるるちゃん2

みなさまこんばんは。

ひさしぶりにるるちゃんが布団の中に入ってきてくれて、幸せいっぱいな朝を迎えた飼い主のじゃんです。

いつもは布団の中には入らず、布団の上に乗って寝ているるるちゃん。

昨日は雪がもりもり降っていましたので、さすがに寒かったのかも?

わたしの腕枕の中ですやすや眠るるるちゃんは最高に愛おしいのですが、腕がぷるぷるしちゃいましたw

今日は日向ぼっこ日和

床でごろごろするるるちゃん

雪で薄暗かった昨日から一転し、今日はお日様が眩しい1日となりました。

るるちゃんも存分に日光浴ができて気持ちよさそう♪

それにしても冬毛がもふもふ

お口が半開きで眠るるるちゃん1

内側の毛がもっふもふ!

こんなにふわふわもこもこだと、確かに普段は布団の中に入らなくても暖かいのかもですね。

よく見るとお口半開き

お口が半開きで眠るるるちゃん2

あらら。お口が開いちゃってますねw

日向ぼっこでリラックスしまくっている、短足マンチカンのるるなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.