るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

冬毛もふもふのるるちゃんと寒波に備えて。

飼い主にくっつくるるちゃん

みなさまこんばんは。
今季一番の寒気が近づいているそうですね。飼い主のじゃんです。

今年は11月まで夏みたいな日が続いたこともあって、12月になってもいまだに冬がきたという感覚がないのですがついに本格的な冬の到来でしょうか。

寒いのは苦手ですが、冬は寒くないと冬って感じしないですよね。(わがままw?)

寒波に備えてあったか装備しないと。

るるちゃんは相変わらず飼い主と相席で。

飼い主にくっつくるるちゃん1

ふわっふわのぬくもりが腰に感じます。

るるちゃんあったかい♪

それにしてもまんまるで、いったいどこがどのパーツなのかw

お顔は飼い主の背中にうずめて。

飼い主にくっつくるるちゃん2

あ。お顔はここにあったのね。

寒い季節は愛猫がくっついてくれる素晴らしい季節です^^

るるちゃんが去ったあとは。

るるちゃんの抜け毛

抜け毛もっさあ…。

一応るるちゃん短毛種なのですが、この抜け毛の量(汗)

同じ短毛種でも、妹もなちゃんと毛量がまったく違います。

る「何か問題でも?」

ドヤ顔のるるちゃん

このドヤ顔である。

まったく問題ありません!抜け毛すらも愛おしいです!

防寒対策バッチリな、冬毛もふもふのるるちゃんなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.