るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

あご肉ぷっにぷに!

あご乗せるるちゃん2

みなさまこんばんは。
掃除機で集まった愛猫の抜け毛を確認するのが毎朝の楽しみな、飼い主のじゃんです♪

床の上にはそんなに抜け毛があるようには見えなくても、掃除機をかけてみるとなぜかごっそり集まりますよね。

自分の髪の毛だったらごっそり集まったら気持ち良いものではありませんが、愛猫の抜け毛となると愛猫の分身のように感じてちょっと嬉しくなってしまいます^^

さてさて、本日はそんな朝のお掃除タイムでのこと。

お掃除のためにテーブルに乗せていた箱に

あご乗せるるちゃん1

あららw

るるちゃんがすっぽりおさまっちゃってました。

飼い主はこれからここで朝食を食べますから、このまま置いておいてるるちゃんを眺めながらの優雅な朝食タイムとしましょう♪

あご肉が…

あご乗せるるちゃん2

ぷにっぷに!

猫さんはお腹の毛がもふもふで有名ですが、わたしはあご周りのもふもふも大好きです。

ぷにぷにあご肉とさらふわあご毛の手触りが最高ですし、猫さんもお顔周りであればなでなでOKですしね。

ちなみに、るるちゃんのお腹周りの毛をもふもふしたら、その手を両手両足でホールドされてケリケリされるか噛まれるかで、痛い目見ますw

あご乗せるるちゃん3

あご肉ぷっにぷにの、短足マンチカンのるるなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.