るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

一気に冬めいた日のるるもな。

るるちゃんのトサカ1

みなさまこんばんは。
今日は寒い一日となりましたね。飼い主のじゃんです。

じゃん地方では最高気温が10度未満!

一日雨降りでお日様も出なかったので、より寒く感じられました。

まだ体調も本調子ではないので、こんな日は愛猫と一緒におうちで暖かく過ごすに限ります♪

目の前でお休み中のるるちゃんの背中。

るるちゃんのトサカ1

もふもふがすごいことになってる!

わたしたちが寒くて鳥肌が立つように、猫さんも寒いと毛が逆立つそうですから、これは寒いと感じているのかしら?

暖かそうなもっふもふ!

るるちゃんのトサカ2

見ていると気持ちがあったかくなるふわふわ具合です^^

甘えん坊もなちゃんは飼い主にぴったり。

お膝猫のもなちゃん1

お膝猫さんのもなちゃん。

もなちゃんの温もりでお腹があったか♪

お膝の上でおやすみなさいzzz…

お膝猫のもなちゃん2

はあ…幸せです…。

ツン多めのツンデレるるちゃんはお膝にくることなんてめったにありませんから、甘々もなちゃんにお膝抱っこの夢を叶えてもらっています。

冬の日の、るるもななのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.