短足マンチカン、るるである。

アラフォー夫婦2人と猫1匹、はじめての猫暮らし。

愛猫の段ボール愛が深すぎて、遂に壊れちゃいました。

お気に入りの段ボールでくつろぐるるちゃん

ここ最近よくブログに登場する、こちらの段ボール。

るるちゃん自らカスタマイズを施し、湯たんぽまで備えた、まさにるるちゃん城!

…だったのですが…

遂に壊れてしまった段ボール1

ああー…

底が外れてバラバラになってしまいました。

もう一度底を組めばかろうじて箱の形になるのですが、すぐに開いてしまって箱状態をキープすることができません。

これは寿命を迎えてしまったようです><

ここまで活躍してくれたのですから、大往生ですよね!

遂に壊れてしまった段ボール2

る「まだすてないで」ギュッ

じ「!!!

健気にも、こんなにボロボロになっても、箱の形をしていなくても、るるちゃんの段ボールへの愛は変わらない様子。

るるちゃん、なんてピュアな子…

もう一つの段ボールを改造1

仕方がありません。

もう一つあるこちらの段ボールの高さを低くして、新しいピュアるるのお城としてこしらえてあげましょう。

もう一つの段ボールを改造8

完成!
段ボールをカッターで真ん中で半分に切りました。

この高さとサイズ感であれば、壊れた段ボールと似ているので、るるちゃんも気に入ってくれることでしょう。(さっそく入ってるしw)

壊れた段ボールの上に乗るるるちゃん2

る「やっぱりこっちがいい」ギュッ

じ「!!!!

それでもなお、これまでの段ボールを愛するるるちゃん。

古い段ボールと新しい段ボールの融合1

それならということで、壊れた段ボールの底をなんとか組んで、その上に新しい段ボールを乗せてみました。

これならどうだ!

結局古い段ボールの上に乗るるるちゃん1

る「やっぱりこっちがいい

じ「!!!!!

古い段ボールがまた開かれて、その上に座るるるちゃん。

こんなにボロボロなのに、まだるるちゃんは手放してくれないようです。

一途なるるちゃんにキュンキュンしちゃいます。飼い主のじゃんなのでした。

 

その日の夜…

古い段ボールの上の新しい段ボールに入るるるちゃん

る「よきかな」スッポリ

じ「!!!!!!

©︎短足マンチカン、るるである。All Rights Reserved.