るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

約1ヶ月の段ボールとるるちゃんの軌跡。(もはや箱じゃないw)

段ボールとるるちゃん1

本日は、るるちゃんお気に入りの段ボールの状況についてのシェアです。

通販の梱包に使われていたちょうど良いサイズ感の段ボール。

すぐにるるちゃんの寝床となりました。

段ボールとるるちゃん2
段ボールとるるちゃん3

徐々に側面を噛みちぎっていき、短足&体が小さいるるちゃんがのぞきやすいようにカスタマイズされていきました。

段ボールとるるちゃん4

やがて側面の噛みちぎった箇所が底にまで達します。

なんだかるるちゃんの短足がちょっとだけ長く見えるような^^

段ボールとるるちゃん6

底まで穴が空いてしまったことで、一気に段ボールがぼろぼろに(涙)

それでもるるちゃんは段ボールに寄り添っています。

一途な子ですね…キュン

段ボールとるるちゃん7

最近ではほぼ段ボールが開いた状態でるるちゃんがくつろいでいます。

なぜか得意げな表情ですw

段ボールとるるちゃん5

開き切ったところを見つけると、わたしや夫が組み立て直してなんとか箱の状態を保っています。

こんなるるちゃんの至福の表情を見られるのですから、ここまでボロボロになってもまだ捨てられそうにないですね…

(本心は早く捨てたいと思っている、飼い主のじゃんなのでしたw)

©るるもな。All Rights Reserved.