るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

るるちゃんが人間の男の子だったら…飼い主じゃんの妄想タイム。

あざとポーズのるるちゃん

わたしは猫が大好きですし、尊敬もしています。

キリッとした表情に、我が道を行く芯の強さ。
最高にクールです!

とはいえ、猫の性格ってもちろん猫それぞれによって違いますよね。

そう、まさに十人十色ならぬ、十ニャン十色
(←いい言葉だと自画自賛していますw)

るるちゃんの性格を思い浮かべたとき、
こんなるるちゃんが人間の男の子だったらどんな子だろう?」なんて、ふと思いを巡らせてみました。

飼い主じゃんの妄想タイムのスタートです!

あざとポーズのるるちゃん

まず、るるちゃんはとっても可愛いです。

いわゆるイケメンってやつですね。

おもちゃをもぐもぐするるるちゃん

あと、遊ぶの大好き!やんちゃです。
お昼休みや放課後には元気にスポーツしたり部活したりするタイプですね。

猫パンチ直前のるるちゃん

ただし、とてもわがままです。
いわゆる俺様猫

自分が都合の良いときには甘えたり要求してきたりしますが、自分の気が向かない時は全力で拒否しますw

人間社会だったら「自己中」って言われそうだな。 

つまり、るるちゃんの人間Ver.とは、

イケメン+陽キャ+俺様キャラ

こんな感じでしょうか?

これは…間違いなくモテるな!
イケメンで陽キャなるるちゃんの自己中に振り回されたい女子達が放っておきません。

あっ。
わたしのことだ…

小悪魔系なイケメンるるちゃんに毎日振り回されて喜んでいる、飼い主のじゃんなのでしたw

©るるもな。All Rights Reserved.