るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

バレンタインデーは大好きなあの子に焼きカツオを。

バレンタインデーのるるちゃん

今日は年に一度のバレンタインデー。

愛猫がいるとイベントが楽しいですね。
しばらく前からバレンタインデーが楽しみで、るるちゃんへのプレゼントを用意してまちわびていました。

るるちゃんの喜ぶ顔が見たい!
ということで、今年のバレンタインデーは、るるちゃん大好き焼きカツオをプレゼント。

焼きカツオにすりすりするるるちゃん

ダイエット中のるるちゃんには、いなばの焼きカツオを朝ご飯タイムと夕ご飯タイムに半分ずつ分けてあげます。

るるちゃん待ち切れず袋にすりすりw
今ほぐしてあげるからちょっと待ってね。

焼きカツオを眺めるるるちゃん1
焼きカツオを眺めるるるちゃん2

細かくほぐしてあげました。

記念撮影をしていると早くしろとにゃーにゃー言われちゃいましたw

はいはい、今あげますからね。

元気に焼きカツオを食べるるるちゃん1
元気に焼きカツオを食べるるるちゃん2

さあ召し上がれ。
今回も元気に食べてくれました。

普段は爪切りのお供のちゅーるしかおやつは与えていないため、たまにあげる焼きカツオは特別な時だけ。

…と言いながらも、毎月何かしらのイベントがあって最近よく焼きカツオをあげているような気もしますw(来月はホワイトデーか…)

るるちゃんにとっては、バレンタインもお誕生日も普段の毎日と同じだとは思いますが、時々訪れるスペシャルなご飯やおやつを楽しんでもらえていたらいいなあと思う、飼い主のじゃんなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.