短足マンチカン、るるである。

アラフォー夫婦2人と猫1匹、はじめての猫暮らし。

段ボールを破壊して、湯たんぽを咥えて歩いて…今日もやんちゃな愛猫。

湯たんぽをトンネルの中に入れるるるちゃん1

みなさまこんばんは。
昨日の重いリュックを背負ったせいか、腰の痛い飼い主のじゃんです。

先週の土日から年末の大掃除をこまめに進めていましたが、今日は一日まったり休んで過ごしました。

ヘルニア持ちのわたしですから、無理は禁物なのです。

昨日のブログでもご紹介したこちらのお写真

段ボールにすっぽりおさまるるるちゃん

小さめな段ボールにぴったりフィットしているるるちゃんと噛みちぎった段ボールのかけら。

今日も段ボール噛み噛みが止まらず、

ついに段ボールが開いてしまいました

噛まれてオープンしてしまった段ボール

お写真におさめることはできなかったのですが、こんな状態でもるるちゃんは箱に入ってくつろいでいました。

むしろ自分でカスタムしたのがちょっと誇らしげw

まだまだこちらの箱は捨てられません。

ぽかぽか湯たんぽ

湯たんぽを枕にお昼寝中のるるちゃん

テーブルの上のるるちゃんコーナーに置いています。

寒くなってきたこともあってか、よく湯たんぽを枕にお昼寝しているところを見ます。

なぜ?トンネルに湯たんぽ

湯たんぽをトンネルの中に入れるるるちゃん1

あれ?

テーブルの上に置いていた湯たんぽがこんなところに。

夫いわく、テーブルの上から咥えてトンネルまで自分で運んでいたよとのこと。

湯たんぽをトンネルの中に入れるるるちゃん2

トンネルの中でも湯たんぽでぽかぽかくつろぎたかったのかな?

それにしても、自分で運ぶだなんて…

るるちゃん天才猫さんですね!(親ばか)

今日もやんちゃに過ごした、短足マンチカンのるるなのでした。

©︎短足マンチカン、るるである。All Rights Reserved.