るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

新型コロナワクチン翌日は愛猫とまったりおうち時間。

お昼寝中のるるちゃん4

みなさんこんばんは。
新型コロナウィルスワクチン1回目の次の日の飼い主じゃんです。

接種の翌日に症状が出る方が多いようですが、
わたしは腕に痛みがあるのみで他の不調は見られず。

逆にちゃんと免疫が働いているのか心配!
腕には筋肉痛と赤みがあるので、腕部分だけで食い止めることができているのでしょうか?

なにはともあれ、大事をとって本日はまったりとおうち時間を満喫。
もちろんるるちゃんと一緒に^^

お昼寝中のるるちゃん1

ダイニングテーブルでYoutubeを見てまったりしていると、テーブルの上にやってきてわたしの目の前でお昼寝を始めたるるちゃん。

目の保養です。
ありがたやありがたや。

お昼寝中のるるちゃん2

コロンと寝返りうってウィンク。

もー、あざとかわいい!
Youtubeどころじゃなくなっちゃいましたw

スマホを置いてのんびりるるちゃんを眺めるとしましょう。

お昼寝中のるるちゃん3

そういえば…

現在わがやのダイニングテーブルの上には、もこもこコーナーとひんやりコーナーを設けているのですが、まだるるちゃんはもこもこ利用率高め。

カントー地方では日中は30度を超えているのですが、暑くないのかなあ。

自身もこんなにもふもふなのに…
エアコンでむしろ寒く感じていないかしら?(エアコンは27度に設定)

今日も飼い主を癒してくれた、寒がりの?短足マンチカンのるるなのでした。

 

こちらはおまけ。

フローリングワイパーにしがみつくるるちゃん

お掃除中にフロアワイパーにくっつくるるちゃん。

抱きついて離れませんw(フロアワイパーになりたい…)

©るるもな。All Rights Reserved.