短足マンチカン、るるである。

アラフォー夫婦2人と猫1匹、はじめての猫暮らし。

愛猫で元気チャージする、飼い主の新型コロナワクチン接種一日目。

ソファの下でごろごろするるるちゃん5

みなさんこんばんは。
本日、新型コロナウィルスの1回目のワクチン接種をしてきた飼い主のじゃんです。

今のところ特に体調不良など起きていません。ほっ…

明日以降どうなることやら?
無理しない程度にブログも更新できればと思っています。

ちなみに、わたしは注射が苦手なタイプ。

注射が刺さるときには上を見上げてひたすら楽しいことを思い浮かべて気を紛らわせますw

もちろん、今朝はこれからやってくる試練に向けて、愛しのるるちゃん成分をしっかり補給して接種会場へ向かいました!

ちなみに、今朝のるるちゃんはこんな感じ。

ソファの下でごろごろするるるちゃん1

ソファの下にころん。

ちょっとだけお口が開いちゃって可愛いピンクのベロがちょろっと。

ソファの下でごろごろするるるちゃん4

気持ちよく寝ているところごめんね。
よりるるちゃん成分を補給すべく、なでなでさせていただきます。

ふわふわもふもふ。
癒し効果抜群です!

HPを全回復して、いざ出陣。

夏空

今日のカントー地方は夏日。
夏っぽい空と雲がキレイで、ミンミンゼミの鳴き声を聞きながら接種会場へ。

注射の痛みはどうだったのかのというと、
わたしの場合は注射が上手な方だったのか、針が刺さる痛みは全くなく、刺さっている時間もとても短く感じました。

ありがたや…

接種会場でも何も体調の変化は起きず、偉業を成し遂げた気持ちで帰宅しました^^

いちご大福

自分がんばった!

苦手な注射を頑張った自分へご褒美にいちご大福を。

来月には2回目のワクチン接種もありますから、またご褒美を楽しみに頑張ろうw

もこもこの上で眠るるるちゃん1

いちご大福の横にはお昼寝中のるるちゃん。

ちなみに、帰宅したときには玄関まで走ってお出迎えにきてくれました。

なんと可愛い子でしょう…

もこもこの上で眠るるるちゃん2

おや?こちらもいちご大福なのかな?

寝返りして大福みたいにまんまるなるるちゃんを見ながら至福のいちご大福タイム。

これぞ、福福タイムです^^

こうして毎日飼い主の心の支えになってくれている、癒しの短足マンチカンのるるなのでした。

©︎短足マンチカン、るるである。All Rights Reserved.