短足マンチカン、るるである。

アラフォー夫婦2人と猫1匹、はじめての猫暮らし。

TPOにあわせた箱の使い方ができる箱マスターるるちゃん。

段ボールにすっぽり入るるるちゃん1

みなさんこんばんは。
今朝は30分寝坊してるるちゃんに怒られた、飼い主じゃんです。

いつもるるちゃんの朝ご飯は5時ですから、
30分も遅いご飯に、食いしん坊のるるちゃんは終始強めのニャー!で文句を言いまくっていました。

人間の中では早起きな方だと思うのですが、
るるちゃんは(ご飯の)時間に厳しいのです…w

さて、昨日に引き続き今日も箱ネタで、
るるちゃんの箱の活用術のご紹介になります。

HARIOの箱1

まずは、箱本来のスタンダードな置き方をして、

段ボールにすっぽり入るるるちゃん2

る「極楽極楽♪

温泉風のくつろぎスペースに^^

HARIOの箱2

お次は、応用編として箱のフタをソファに立てかけて、

HARIOの箱3

ソファに持ち上げられたフタ部分が屋根のようになります。

段ボールにすっぽり入るるるちゃん4

る「かくれんぼ

そこにるるちゃんが入り込んでかくれんぼです。

同じ物でも置き方をちょっと変えるだけで、それぞれにあった活用法を見出するるちゃん。

この柔軟さは見習うべきところですね。

そして、このひょっこり中のるるちゃんが見られるときは、すかさず逆方向もチラリ…

段ボールにすっぽり入るるるちゃん3

やはり見えていました、るるちゃんの可愛いおしり!

かくれんぼになっていませんよ、るるちゃん。
こんなおまぬけさんなところもキュートです^^

ご飯の時間には厳しいですが、箱に関しては柔軟な、短足マンチカンのるるなのでした。

©︎短足マンチカン、るるである。All Rights Reserved.