るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

るるちゃんから暑中お見舞いのご挨拶をいただきました。

暑中お見舞いのるるちゃん

暑中お見舞い申し上げます!

毎日厳しい暑さが続いておりますね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

もふもふるるちゃんは、へそ天をして涼み、夏バテもせず元気に過ごしています。

へそ天のるるちゃん

週末には立秋がやってきます。
そろそろ残暑が厳しい時期になりますね。

残りの夏も元気にご飯を食べて、健康的に夏を乗り越えましょう!

元気にご飯を食べるるるちゃん

もちろん毎日食欲旺盛なw、短足マンチカンのるるなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.