短足マンチカン、るるである。

アラフォー夫婦2人と猫1匹、はじめての猫暮らし。

火災の誤報から一日経ち、すっかり元気を取り戻しました!

リラックスしているるるちゃん2

みなさまこんばんは。
またまた急に気温が下がって寒くなりましたね…飼い主のじゃんです。

せっかく夏物を出したばかりなのに><

みなさまも日々変わる天気に翻弄されて体調を崩されませんよう、ご自愛くださいね。

さて、昨日は火災警報の誤報で怯え切っていたるるちゃんですが、今日はすっかり元通りの元気なるるちゃんに戻りました^^

へそ天るるちゃん発見

リラックスしているるるちゃん1

めっちゃくつろいでる!

猫さんは不安な時は身体も縮こまって、気持ちがリラックスしているときは身体も開き切って、気持ちと身体が見事に連動しているのでとても分かりやすいですよねw

昨日はずっと小さく縮こまっていたので、いつもどおりの姿が見られて嬉しい限りです。

もうすっかり元気!

リラックスしているるるちゃん2

やはりるるちゃんが楽しく快適に過ごしてくれるのが一番ですね。

るるちゃんが毎日楽しく過ごせるように頑張ろう!

気がつくと

ケージの上でまったりするるるちゃん1

あれ?ケージの上にいる!

先日置いたばかりの夏用マットの上に乗ってます。

今日は室温が低いので夏物は使わないかなと思いましたが、天井に近いケージ上は下より暖かいのかも?

まったり毛づくろいタイム

ケージの上でまったりするるるちゃん2

このマットは置き場所によっては使ってくれないこともあるので、今回は早めに使っているところを見られてよかった♪

ケージの上に登っているのもひさびさに見ましたが、急に流行り始めることがよくあるので、これからはケージの上がお気に入りになるのかな。

ケージの上でまったりするるるちゃん3

まったり平和な一日を過ごした、短足マンチカンのるるなのでした♪

©︎短足マンチカン、るるである。All Rights Reserved.