るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

厳しい残暑に負けず相変わらずの食いしん坊なるるちゃん(と飼い主w)。

ご飯を食べて満足のるるちゃん

みなさまこんばんは。
厳しい残暑にとろけている飼い主のじゃんです。

今日の日中の最高気温は36度!
もう8月下旬だというのに、残暑厳しすぎますよね><

暑さによる疲れなのか、最近とにかく眠い…zzz

ですが食欲はしっかりありますw

それは愛猫るるちゃんも同じのようで、
最近はおもちゃで誘ってもあまり遊んでくれませんが(暑いから?)、ご飯はしっかり食べます。

ご飯待ちのるるちゃん1

お昼ご飯の時間が近づいて、何度も飼い主のところに来たり、

ご飯待ちのるるちゃん2

お昼ご飯が出るオートフィーダーに行ったりw

ご飯待ちのるるちゃん4

ご飯が楽しみすぎるのか、お昼ご飯の時間帯になるとゴロゴロ喉を鳴らしながらいろんなところにすりすりします。

嬉しくて興奮してるのかな?
どんだけご飯が楽しみなんだ!(気持ちわかる)

ご飯中のるるちゃん1

待ちに待ったご飯の時間。

オートフィーダーが開くとすぐさまがっつきますw

ご飯中のるるちゃん2

そして、やはり嬉しさからなのか、若干しっぽと背中の毛が膨らみます。

もう、、食いしん坊なんだから…(かわいい)

ご飯待ちのるるちゃん5

食欲旺盛で夏バテ知らずの、短足マンチカンのるるなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.