るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

お仕事を頑張ったあとのるるちゃんは可愛さ増し増し。

ごろごろ転がるるるちゃん1

みなさまこんばんは。
仕事終わりでヘトヘトの飼い主じゃんです。

水曜日にもなると徐々に疲れがでてきますよね(汗)

定時上がりをモットーにしているわたしですが、最近は忙しくて残業気味になってしまうことも。

やっと今日の仕事を終えて、次は筋トレをしてシャワーして、夕ご飯の支度をして、その後はブログを書いて。

なんて次なるタスクを忙しく考えていると…

ごろごろ転がるるるちゃん2

目の前にころがるるるちゃん。

かわいい!ふわふわだあ!

これからやるべきことが一気に吹っ飛びますw

ごろごろ転がるるるちゃん2

出ました、おばけポーズ!

このポーズをしているときは、なでなでしていいよのサインです。

(ただし、お顔まわりだけです。そのほかの部位をなでると怒られますw)

それではありがたく。
存分になでなでさせていただきます^^

ごろごろ転がるるるちゃん1

水曜日の疲れた飼い主の心に沁み渡る、おばけポーズの短足マンチカンのるるなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.