るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

斬新なごめん寝に笑わせてもらった在宅勤務のランチタイム。

ソファでごめん寝するるるちゃん2

みなさまこんばんは。
お昼休憩はストレッチと美味しいランチでリフレッシュしている、在宅勤務の飼い主じゃんです。

しっかり休憩することで午後からの仕事も頑張れます^^

今日は久々に夫と同じ時間帯に休憩になったので、一緒にランチをとりました。

ソファに乗るるるちゃん

ふたりでご飯を食べていると、ソファの背もたれにるるちゃんがやってきました。

ソファの後ろから背もたれに飛び乗るのが、るるちゃんの最近のブームなんです。

構ってほしいのかな?
かわいいなあ^^

ソファでごめん寝するるるちゃん1

ん?気づいたらよくわからんことにw

ソファでごめん寝するるるちゃん2

横から見たらこんな感じ。

どうやらソファのクッション部分に頭を入れたまま寝てしまった様子。

斬新なごめん寝で思わず笑ってしまいましたw

相変わらず飼い主を笑顔にしてくれる、短足マンチカンのるるなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.