るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

るるちゃん3歳のお誕生日の前夜祭で贅沢ディナー。

ぽんちゅーるとカリカリのご飯

みなさまこんばんは。
本日はるるちゃん3歳のお誕生日前夜祭です!飼い主のじゃんです。

大変おめでたい週末なのですが、本日のるるちゃんはややおとなしめでした。

るるちゃんグッズのお洗濯&トイレ掃除

気持ちよく3歳を迎えてもらおうと、本日はるるちゃんグッズのお洗濯と月末恒例のおトイレ掃除をしました。

乾燥中のトイレを見つめるるるちゃん

ベランダで乾燥中のトイレを見つめるるるちゃん。

普段と違う場所に違うものがあるから気になるのかな?

お見事なアンモニャイト

その後のるるちゃんはご飯以外はほぼ寝ていました。

まんまるなるるちゃん

なんだかいつもより元気がないような?

前夜祭としてぽんちゅーるをあげる予定だったのですが、るるちゃんが元気なさそうであればいつものご飯をあげようかな。

前夜祭のご飯

…と思ったのですが、ご飯の時間になったらいつもどおりの元気いっぱい!

興奮してしっぽが背中にくっついているるるちゃん

ご飯を収納している棚にくっついて、テンションがあがってしっぽが背中にくっつく勢いですw

こんなに元気ならぽんちゅーるをあげても大丈夫そうですね。

るるちゃん、今準備しますからね。

ぽんちゅーるとカリカリのご飯

ということで、ぽんちゅーるにいつものカリカリを添えて前夜祭の贅沢ディナーの完成!

るるちゃん喜んでくれるかな?

ぽんちゅーるばかり食べるるるちゃん

おお。いい食いつき。

というか、ちゅーるばかり食べてるw

その後しっかり完食していましたよ。

元気もあるようだし、よかったよかった^^

お腹いっぱいでおやすみなさい

お手手タッチするるるちゃん

その後はまたすぐにおやすみタイム。

たくさん食べたからか、心なしかお顔がまん丸になっているような(元々ですねw)

美味しいご飯を食べてたくさんおやすみして、るるちゃんにとって楽しい前夜祭になっているといいな。

明日で3歳になる、短足マンチカンるるなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.