るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

数時間ぶりのるるちゃんとの再会は可愛さ増し増しです!

お出迎えのるるちゃん3

みなさまこんばんは。
今日はひさしぶりに東京へ出かけました、飼い主のじゃんです。

銀座で用事があったため、銀座のコワーキングスペースで仕事をしてみました。

はじめてのコワーキングスペース。
ドキドキです。

出発直前にお邪魔猫さん発動w

段ボールのかけらとるるちゃん

段ボールにすっぽり可愛いるるちゃん発見!

と思ったら、めっちゃ段ボール散らかってるw

予定の電車に間に合わなさそうですがささっと段ボールを片付けて、いってきます!

るるちゃんいい子にしててね。

それにしてもリュックが重い…

リュックの中にはノートパソコンとバッテリーとスマホ2台(個人用と会社用)とタンブラーに入った500mlのお茶と…。

もろもろ入ってめちゃくちゃ重い!

在宅になる前はこんなに重いものを持ち歩いていたのですね。

今は在宅になって運動不足解消のために運動を頑張っていますが、運動をしていなかった在宅前の方が消費カロリーが多かったんじゃないかしら?と思うほどです。

ちなみに、初めてのコワーキングスペースは、いつもと違った環境で新鮮な気持ちで仕事をすることができてなかなかよかったです。

それにしても、結構コワーキングスペースを利用している人が多いんですね。

用事を済ませて帰宅すると、いつもどおりるるちゃんがお出迎えしてくれました^^

ただいまるるちゃん!

お出迎えのるるちゃん1

さっそくニオイチェック。

帰ってきてすぐに手を洗いましたが、外からのニオイがするのかな?

そしてお待ちかねの触れ合いタイム。

お出迎えのるるちゃん2

はあ、、癒される…

ひさびさのるるちゃんのふわふわな手触り。

一日の加重トレーニング(重いリュック背負って歩いただけw)の疲れも吹き飛ばしてくれます。

さて、今日も大好きな有楽町の北海道どさんこプラザでお土産を買ってきました。

松前漬けと北海道産の大豆で作ったきな粉

北海道どさんこプラザでの購入品

有楽町に行ったら松前漬けはマストバイ!

北海道産の大豆で作られたきな粉は、毎朝の豆乳ヨーグルトに入れて食べてみよう。

北海道って美味しいものが多いですから、きな粉もさぞ美味しいのではと楽しみです♪

見つめられてる。

見つめるるるちゃん

寝てるかと思ったらガン見されてましたw

今日は長時間離れ離れだったから、るるちゃんも淋しかったのかな?

数時間ぶりの再会は可愛さが増し増しになる、短足マンチカンのるるなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.