るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

しっぽで存在アピールしてくる愛猫。

飼い主の腕の上のしっぽ

みなさまこんばんは。
遂に心待ちにしていたGWに入りましたね!飼い主のじゃんです。

みなさまはどこか行ったり何かしたりという予定はありますか?

わたしは特に予定はありませんので、いつもどおりるるちゃんのいるおうちでゲームをしたり動画を見たりとまったりしようと思っています♪

椅子の下からしっぽが

椅子の下からのぞくしっぽ

ふと下を見ると、わたしが座っている椅子の下からふわふわしっぽが出ていました。

何しているのかな?

窓を見てニャルソック中

ニャルソック中のるるちゃん

お外を見ていたのね。

もっと窓の近くで見ればいいのに。

わたしの近くがいいのかなとか考えて、ちょっと嬉しくなったりしました^^

ブログを書いていると

キーボードの上のしっぽ

今度はテーブルの上にやってきて、パソコンのキーボードの上にしっぽが。

まあタイピングできないことはないかな。

そう思って構わずブログを書いていると…

ふわふわしっぽが!腕に!

飼い主の腕の上のしっぽ

これは…さすがにタイピングできないw

しばらくこのままでしたので、なんとか左手だけでキーボードをぽちぽち。

他にもいろいろ場所があるのに、やっぱりわたしのそばにいたいのかな?

しっぽで控えめアピールをしてくる、実は甘えん坊な短足マンチカンのるるなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.