るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

本日のねこねこな仕事場はこちら。

足元のるるちゃん2

みなさまこんばんは。
徐々に運動&筋トレを再開しつつある、飼い主のじゃんです。

新型コロナ感染で中断していた日課の早朝ジョギングもそろそろ再開したいなと思い、今日は軽くお散歩に出かけました。

やはり朝活動すると気持ちいいですね♪

スッキリした頭で今日もお仕事開始!

本日の仕事場はこちら。

足元のるるちゃん1

飼い主が座っている椅子の下に見える、かわいいあんよとふわふわしっぽ♪

最初るるちゃんがいることに気づかず、足を動かしたときに足にふわ…っとしっぽが触れて癒されちゃいました…。

(気づかなくてごめんね、るるちゃん)

横から見るとこんな感じ。

足元のるるちゃん2

あらあら。

とっても気持ちよさそうに寝ていますね^^

足元にいるるるちゃんが気になって、ちょっとお仕事が捗らないかな?w

目の前にはまったりもなちゃん。

パソコンにぴったりなもなちゃん

ノートパソコンとモニタの間のスペースがもなちゃんのお気に入り。

パソコンを背もたれにしてお昼寝したり、モニタにうつるマウスのポインタを目で追って遊んだり、自由気ままですw

『在宅勤務、最強!』って今なら思えますが、愛猫がいなければ違っていたのかなと思ったり。

るるもなのおかげで、お仕事中もお仕事じゃない時間も、おうち時間はすべて楽しいです♪

幸せを運ぶ猫、るるもななのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.