るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

新年早々風邪ひきの飼い主に寄り添う愛猫♪

ケージでお昼寝中のるるもな

みなさまこんばんは。
三が日、寝て過ごした飼い主のじゃんです。

大晦日の夜から体調を崩し、微熱とくしゃみ鼻水が続いており、なかなか治らず。

1月9日は新しい学校のリーダーズの武道館ライブがあるから、それまでには絶対に完治させないと!

飼い主が寝ているベッドの横には。

ケージでお昼寝中のるるもな

ケージでお昼寝中のるるもな。

日中はリビングにいることが多いるるもなですが、わたしが寝室にいるからか今日はふたり揃って寝室のケージです。

ベッドから横を向くと、ふたりがすやすやしていて大変癒されますし、たまにるるちゃんが寝返りのときに「にゅーん」と小さく鳴くのが可愛くてきゅーんとします。

ケージから移動して、今度は飼い主の足を枕に。

ベッドの上のるるちゃん

るるちゃんが乗ってきてくれました!

重い。けれどるるちゃんの存在を感じられて歓喜^^

もなちゃんはスウェットの中にすっぽり。

スウェットに潜り込むもなちゃん

微熱の飼い主があたたかいからか?

それとも、体調不良の飼い主をあたためてくれているのか?

どちらにしても、もなちゃんのやわらかいぬくもりに癒される飼い主です^^

ふたりがこんなに寄り添ってくれているんだから、早く良くならないと!

不調の飼い主に優しい、るるもななのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.