るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

蜂さんが雨宿りにやってきた。

ブランケットの上から見つめるるるちゃん

みなさまこんばんは。
今日は雨降りの一日となりました、飼い主のじゃんです。

6月になったと思ったらさっそく梅雨入り。

日課のジョギングができなくて悲しいですが、新しく買ったレインコートを着る機会が増えると思うとワクワクもしちゃいます^^

網戸に蜂さん

網戸の蜂さん

おや、雨宿りでしょうか?

網戸越しでよく模様が見えませんでしたが、なんの種類の蜂さんでしょう?

るるちゃん蜂さんが遊びに来ていますよー

る「蜂さんですって?」

ブランケットの上から見つめるるるちゃん

ごろごろしていたるるちゃんがぱちっ。

蜂さんに気付いたというより、わたしがスマホで写真を撮っているのが気になったみたいです。

るるちゃんは意識高めな猫さんですから、スマホのシャッター音がすると自分の撮影タイムかと思って遠くにいても駆けつけてくれますw

蜂さんをじっ…

蜂を見つめるるるちゃん1

網戸まで来て蜂さんに気付いたるるちゃん。

小鳥なんかを見つけるとクラッキング(カカカッという鳴き声)をする猫さんもいるようですが、るるちゃんのクラッキングはいまだ聞いたことがありません。

さすがに蜂さんに対してはクラッキングしないかなあ。

おしりぷりぷりそわそわ

蜂を見つめるるるちゃん2

あら。

クラッキングはしませんでしたが、獲物を狙うときのおしりぷりぷりとしっぽふりふりが見られました。

網戸越しの蜂さんとの出会いを楽しんだ、短足マンチカンのるるなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.