短足マンチカン、るるである。

アラフォー夫婦2人と猫1匹、はじめての猫暮らし。

愛猫がアラフォー飼い主のしょぼしょぼな疲れ目に効きます!

おしりを向けて横になるるるちゃん2

みなさまこんばんは。
仕事が終わり、目がしょぼしょぼの飼い主のじゃんです…。

ずっとパソコンを見続けていると、夕方にもなると目が霞んで見えづらくなって集中力も途切れてきちゃいますよね><

可愛いるるちゃんを見て疲れ目を癒さないと!

みなさまもぜひわがやのるるちゃんを見て癒されていってくださいね♪

(ブログ書いている立場でありながら、たぶん誰よりもブログのるるちゃんを見ることを楽しみにしている飼い主ですw)

今朝のジョギング後のお出迎えは

飼い主の布団の上のるるちゃん

飼い主のベッドの上にて。(つまりはお出迎えなしw)

お出迎えはもちろん嬉しいですが、お出迎えがなかったらそれはそれで「今日はどこにいるんだろう?」とワクワクしますし、ベッドの上にいたら「飼い主のニオイがして安心できるのかな?」とか考えて嬉しくなります。

つまり、るるちゃんがいる家に帰るだけで楽しい!

ということですね^^

仕事中、横を見ると

箱からのぞく肉球1

キャットタワーの箱の中からひょっこり。

これはじっくり観察する必要がありますね。

ピンクの肉球とお手手がぷにっぷに

箱からのぞく肉球2

なんと尊い…!

全指の肉球が見えてるし、短いお手手がちょこんと。

尊い…。

疲れてベッドに横になっていると

おしりを向けて横になるるるちゃん1

添い寝キタ!

ベッドの上にジャンプしてきて、「にゅんっ」という可愛い声を出してごろりと。

もちもちのおしりがドアップで

おしりを向けて横になるるるちゃん2

おお…神アングル。

写真で見るよりももっと飼い主の間近にぷりぷりおしりがあります。

さっきまでしょぼしょぼだった飼い主の目はギンギンw

今日もたくさん癒しをもらいました。

アラフォー飼い主の疲れ目にめちゃめちゃ効く、短足マンチカンのるるなのでした♪

©︎短足マンチカン、るるである。All Rights Reserved.