るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

いってらっしゃいの鼻チューで新婚気分♪

ゲート越しのるるちゃん3

みなさまこんばんは。
今朝はるるちゃんが起こしに来ない珍しい朝でした。飼い主のじゃんです。

いつもなら4時頃に飼い主のベッドにやってきて、5時頃になるとご飯の催促で飼い主の周りをそわそわするのに。

なんで来てくれないんだろう?

もしや具合悪いのかな?

なんて思ってベッドから起き上がったら、ベッドの下に潜んでいたようで、わたしが寝室から出ると同時にるるちゃんも元気にリビングへ走り去って行きましたw

るるちゃんが元気でよかった^^

いつもどおりの朝のお見送り

ゲート越しのるるちゃん1

早朝ジョギングへ出かける飼い主を玄関までお見送りしてくれました♪

朝ごはんを食べ終えたるるちゃんは、元気に走り回ったり、まったり毛づくろいしたりすることが多いのですが、飼い主が出かける時になると必ず玄関までついてきてくれます。

いってきますのご挨拶

ゲート越しのるるちゃん2

るるちゃんいってきます。

たった数十分ほどの時間ですが、在宅勤務でずっと家にいるわたしにとっては唯一るるちゃんと離れる時間。

淋しいけれど、いってくるよ!

指に鼻ちゅー

ゲート越しのるるちゃん3

差し出した指に鼻をつけてくれました♪

ほんのりしめっていて、ぷにっとやわらかなるるちゃんのお鼻。

ジョギング前にぽかぽかした心で出かけることができます^^

お出かけ前のご挨拶は律儀な、短足マンチカンのるるなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.