るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

愛猫にとっては電子レンジもキャットタワー?朝食の支度を見守られています。

電子レンジの上のるるちゃん1

みなさまこんばんは。
おうちでまったりなお盆休み中の、飼い主のじゃんです。

何か特別なことをしなくても、自分にとってはのんびり過ごせることが何よりの癒しです♪

家には愛しのるるちゃんもいますしね^^

今朝のご飯の支度中のこと

電子レンジの上のるるちゃん2

電子レンジの上にころりん。

わたしが自分の食事の準備をしているのをずっと電子レンジの上から眺めていました。

そんなにわたしのことが気になるの?

見つめられて嬉しい!

でも冷凍ご飯を温められない!

セクシーポーズをどうぞ

電子レンジの上のるるちゃん3

あらー!

ピンクの肉球、一生懸命伸ばした短いあんよ、もふもふのお腹とおしり!

飼い主朝からキュン死です…

おやすみなさい

電子レンジの上のるるちゃん4

結局しばらく電子レンジの上でお昼寝してしまい、飼い主は冷凍ご飯を温めることができませんでしたw

でもるるちゃんの可愛さでお腹いっぱい胸いっぱいにさせてもらいました♪

電子レンジもキャットタワーにしちゃう、短足マンチカンのるるなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.