るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

またも本気噛み!大好きな愛猫に攻撃されると悲しすぎます(涙)

じっと見つめるるるちゃん1

みなさまこんばんは。
ひさびさにるるちゃんに噛まれて傷心中の、飼い主のじゃんです。

今日出かけたときに買ってきた新しいるるちゃんグッズをご飯を収納している棚にしまっているときに、るるちゃんが棚のご飯を狙っていたので抱き上げて棚から離したら、ガブリと足に本気噛みされちゃいました(涙)

うう…ひどいよお。

傷口を洗って薬をつけて戻ると

ふて寝中のるるちゃん

いつもの箱の上で伏せているるるちゃん。

反省してくれているのでしょうか?

るるちゃん、抱っこが嫌いなのは分かるけれど、どうか噛まないでおくれよ><

ハッ!

じっと見つめるるるちゃん1

いきなり目をまんまるにしてこちらを見つめてきました。

愛しのるるちゃんに噛まれて弱気な飼い主はまた噛まれるのではとビクビク。

と思ったら、高い声で

飼い主に訴えかけるるるちゃん

???

なぜか飼い主を見つめながら鳴くるるちゃん。

このあと2-3回鳴いていました。

もしかして

じっと見つめるるるちゃん2

じっと見つめて目を合わせるのは、猫同士はケンカをけしかけていると聞いたことがあります。

もしやわたしケンカ売られてます?

うう…。大好きなるるちゃんに攻撃されて飼い主は悲しいです;;

もう寝ます!

明日になったらまたるるちゃんが仲良くしてくれますように。

こんなに可愛いのに中身はオラオラ系な、短足マンチカンのるるなのでした(汗)

©るるもな。All Rights Reserved.