るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

お顔が見えなくてもかわいすぎ!

ソファの下のるるちゃん1

みなさまこんばんは。
今日の晩御飯はおでんです♪飼い主のじゃんです。

ぽかぽかお風呂のあとのぽかぽかおでん。寒い季節の癒しですね^^

明日からまたお仕事。がんばるぞ!という気持ちになります。

さてさて、今日はかわいいるるちゃんのまったり記事でさらに癒しを追加しちゃおうと思います♪

ソファの下から

ソファの下のるるちゃん1

のぞくキュートな下半身。

横から見てみると

ソファの下のるるちゃん2

ながーいw

肉球もお目見え

ソファの下のるるちゃん3

お顔が見えなくてもすべてがかわいすぎる、短足マンチカンのるるなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.