るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

肌寒い今日は、ぽかぽかブランケットの上でお昼寝。

天使の寝顔のるるちゃん1

みなさまこんばんは。
今日は雨でとても涼しい一日となりましたね、飼い主のじゃんです。

昨日は最高気温30度超えだったじゃん地方ですが、今日は最高気温24度。

寒暖差がすごいです><

そろそろるるちゃんの冬物も出してあげたいなあ。

あったかブランケットの上でころーん

あったかブランケットの上のるるちゃん1

るるちゃんも肌寒く感じているのか、最近はあまり見られなかったブランケットの上で転がっていました。

夏の間も、エアコンが涼しくて温まりたいときなどに使ってくれるかなあとソファの上に敷いておいたものです。

足の間にふわふわしっぽを挟めて

あったかブランケットの上のるるちゃん2

るるちゃんのこの寝相かわいくて仕方ありません!

わたしもるるちゃんのふわふわしっぽ足に挟めたい!

まさに天使の寝顔

天使の寝顔のるるちゃん2

なんて気持ちよさそうな寝顔でしょう…。

お鼻、お口、肉球のピンクも血色よく、触るとぽかぽかるるちゃんのぬくもり感じちゃいます。

こうして丸まって眠る姿も、寒くなってくるとこれからよく見られるようになりますね。

今日はぽかぽか気分の、短足マンチカンのるるなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.