るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

飼い主が出かける直前にも愛猫はこのリラックスっぷり!

リラックスポーズのるるちゃん

みなさまこんばんは。
今日は諸用のためひさびさに東京へ行ってきました、飼い主のじゃんです。

やはりたまに行く都会はいろいろあって楽しい♪

でも平日は在宅勤務でずっとるるちゃんと一緒なので、るるちゃんとの離れ離れは辛い。。

留守中にるるちゃんが怪我をしたり思わぬ事故が起きないように、いろいろ片付けていざ行く時間に。

るるちゃん行ってきます!

るるちゃんにお別れのご挨拶をしに行くと。

めっちゃくつろいでるw

リラックスポーズのるるちゃん

飼い主のいつもと違う様子に、敏感な子は前日から何か感づいたりする猫さんもいるそうですが、るるちゃんはまったく動じていないですねw

というか、このリラックスっぷりは、飼い主がこれから外出するということにも気付いていないのでは?

さびしがられると辛くなるので、まあこれはこれでいつもどおりなるるちゃんを見られて良しとしましょう^^

短いあんよがぴょっこり♪

かわいいあんよ

ぷかぷか宙に浮いたるるちゃんの短足。

はあ、、今日もかわいい。。早く帰ってこよう。

愛猫と離れている時間はさびしいですが、るるちゃんに会えるという帰宅の楽しみはその分倍増ですね!

飼い主を早く帰宅させる天才な、短足マンチカンのるるなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.