るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

愛猫と遊ぶ!…と思いきや、飼い主が遊んでもらっているのかも?

細長い箱の中のるるちゃん3

みなさまこんばんは。
今週も月曜日がやってきましたね、飼い主のじゃんです。

お休みが過ぎ去るのはなんと早いことでしょう…。

憂鬱な月曜日は、愛猫に癒してもらいながらちょっとずつ頑張っていかないと^^

トイレに向かう途中

細長い箱の中のるるちゃん1

箱からなんか見えてる!

中をのぞいてみましょう。

るるちゃん発見

細長い箱の中のるるちゃん2

体をかがめて中にすっぽりおさまっています。

よくもまあこんなに窮屈そうなところにw

ちなみに

細長い箱の中のるるちゃん3

この細長い箱は、ネットで日用品を買ったときの段ボールの中のしきりとして使われいた箱です。

この箱がるるちゃんにはちょうど良い遊び場になるので、ちょっと日用品を多めに注文した日には、この箱が入っているかいつもワクワクしちゃいます^^

せっかくだからここで遊んじゃおう

箱の中で遊ぶるるちゃん1

るるちゃんお気に入りの紐を箱の穴からピロピロさせてみます。

るるちゃん遊んでくれるかな?

ひっかかった!

箱の中で遊ぶるるちゃん2

可愛いお手手が穴からぴょっこり。

がんばれがんばれ!

見事ゲット!

箱の中で遊ぶるるちゃん3

紐を捕まえて箱の中で喜びの舞。

よかったねるるちゃん♪

箱の中で遊ぶるるちゃん4

かわいい…(キュン)

遊んでもらっているようで、逆に飼い主の相手をしてくれているのかもしれない、短足マンチカンのるるなのでしたw

©るるもな。All Rights Reserved.