るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

飼い主はお正月ボケ真っ盛り。愛猫はいつもどおりのぽけ〜〜〜。

箱の中からひょっこりするるるちゃん1

みなさまこんばんは。
今日から仕事始めの、飼い主のじゃんです。

連休明けから頑張り過ぎないように頑張りましたw

お休み中はるるちゃんと一緒にぐーたらすることが多かったので、飼い主たちがいきなり仕事モードになってるるちゃん戸惑うかな?と思いましたが、そんなことはなくるるちゃんはいつものるるちゃんでした♪

さすがはミスター・マイペースです!

箱からひょこっ

箱の中からひょっこりするるるちゃん2

いつものように、立ちながらパソコンに向かって仕事をしていると、足元に転がるるるちゃん発見。

お仕事中にこんな姿見ちゃったら、ついつい目を奪われちゃいますよねw

すごいぽけーっとしてる。。

箱の中からひょっこりするるるちゃん3

この緩み切ったお顔。

まさにお正月ボケ中の今のわたしとそっくり!

他人は自分を写す鏡だと言いますが、愛猫も飼い主を写す鏡なのかしら?

ぽけぽけ顔の、短足マンチカンのるるなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.