るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

新発見!仰向けになるとちょっと脚長に見える短足マンチカン。

ちょっと手が長く見えるるるちゃん

みなさまこんばんは。
ひさびさに偏頭痛に苦しんでいる、飼い主のじゃんです(涙)

肉体改造をはじめからそれまで頻繁にあった頭痛はかなり改善されましたが、今日はコンタクトをつけたり雨が降ったりという条件が重なってか、ひさびさにきちゃいました。

目の癒しが必要です。

そんなわけで今日もるるちゃんばかり見ていました♪

箱の中でころーん

箱におさまるるるちゃん1

最近のるるちゃんのお気に入りスポット。

日向ぼっこのあとにこの箱の中にすっぽり入って休むのが流行っています。

それにしても、リラックスっぷりがすごいですw

ハッ!

箱におさまるるるちゃん2

いきなりカメラ目線!

どうした!

ソファでカリカリ

ソファで爪とぎするるるちゃん

突然のソファカリカリ。

起きるぜ!っていう気合い入れの儀式かしら?

あれ?なんかちょっと足長い?

ちょっと手が長く見えるるるちゃん

るるちゃんの短足が、この角度からみるとちょっと長く見える!

脚長のるるちゃんも可愛いよー。

(ちらっと見えてる後ろ足は一層短く見えていますが…)

仰向けで脚長マンチカン?な、短足マンチカンのるるなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.