るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

抜け毛?ほっぺに謎の飛び出た毛束が。

ほっぺの毛束1

みなさまこんばんは。
今週もお疲れ様でした!飼い主のじゃんです。

途中ヘロヘロになりながらも、なんとか1週間を終えることができてやり切った達成感でいっぱい。

もちろん愛猫るるちゃんに癒されてもらいながら今日まで頑張れたというのもあります^^

今日も床に転がるかわいこちゃん

見つめるるるちゃん

あら可愛い!

こうして床に転がっていると、ついつい飼い主はるるちゃんのそばに吸い寄せられてしまうのです^^

る「あごなでなでしていいよ」

転がるるるちゃん

あごを出してなでなでを要求するるるちゃん。

飼い主にとっては最高のごほうびです。

それでは、ありがたくなでなでを…。

ん?

ほっぺに毛束発見

ほっぺの毛束1

なでなでついでに触ってみるも、特に抜けそうな気配はなし。

ここだけ飛び抜けているけれど、抜け毛というわけではないのか?

違う角度から

ほっぺの毛束2

やっぱり飛び出てる!

なんだろう…気になる…。

でも無理にひっぱるわけにもいかないし。

ほっぺの毛束3

謎のほっぺ毛束と、短足マンチカンのるるなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.