るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

愛猫るるちゃんのおもしろ可愛い寝相♪

お手手びよーん寝のるるちゃん1

みなさまこんばんは。飼い主のじゃんです。

さっそく本題で、今日はるるちゃんのおもしろ可愛い寝相特集をしたいと思います♪

愛猫の寝ている姿はとっても愛らしいですが、たまに「ん!?」と思うポーズで寝ていることもあり、ついついお写真を撮ったりちょっかいだしたりしたくなっちゃいますよねw

まずは、お顔すっぽり寝

お顔すっぽり寝のるるちゃん1

ブランケットの中にお顔をすっぽり。

天気の良い朝だったので、眩しかったのかしら?

ちょっと肉球を失礼して…

お顔すっぽり寝のるるちゃん2

…と思ったら、半目で見られていました!

お次は、うつ伏せ寝

うつぶせ寝のるるちゃん1

ブランケットに頭を押し付けて。

最近よくこのブランケットの上で寝ているのですが、こうしてお顔をくっつけているところを見ると、相当気に入っているんだなあと思ったり^^

さらふわなあご毛をなでなで♪

うつぶせ寝のるるちゃん2

やっぱりるるちゃんのあごはもっちもち!

るるちゃん自身も気持ちよさそうにしてくれました♪

最後はダイナミックに!

お手手びよーん寝のるるちゃん1

箱の中から可愛いお手手がびよーんと!

これは握手せずにはいられない…。

握手♪

お手手びよーん寝のるるちゃん2

…と思ったら、また見られてる!

なんか目つきが怖いし!

このあと、飼い主の手をおもちゃにちょこちょこじゃれて遊ばれちゃいましたとさ♪

自由な寝相の、短足マンチカンのるるなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.