るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

飼い主は憂鬱、愛猫はいつもどおりの月曜日。

天使の寝顔

みなさまこんばんは。
週末、やっとポケモンSVの全クリできました!飼い主のじゃんです。

平日なかなか進めることができず、時間がかかってしまいましたが、やっとひと段落できました。

メインのストーリーは終わりましたが、全クリ後のストーリーも続くので早く進めたい!

早く週末になれー!なんて考えている、憂鬱な月曜日ですw

しぶしぶ仕事を始める飼い主の目の前には

目の前のるるちゃん

まったり猫さん。

わたしたち人間にとってはブルーな日だって、猫さんにはいつもどおりの毎日ですね。

天使の寝顔に癒されて

天使の寝顔

憂鬱な気持ちが晴れて、心がぽかぽかで満たされていきます♪

何曜日でもるるちゃんはるるちゃん!な、短足マンチカンのるるなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.