るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

今週も愛猫のおかげで平日がんばれました♪

飼い主のダウンを寝床にするるるちゃん2

みなさまこんばんは。
やっと平日が終わりましたね、、飼い主のじゃんです。

今週もヘトヘトです。

今日は日頃の疲れからか、早く起きられず寝坊してしまい、必要最低限の家事や準備だけをして、仕事をバタバタと始めたのであまりるるちゃんのこともかまってあげられず。

いつもより落ち着かない気持ちで仕事をしていると。

飼い主のダウンを寝床にするるるちゃん

飼い主のダウンを寝床にするるるちゃん3

ちょうどフードのところがるるちゃんにフィット。

寒がりなわたしは家の中でもダウンを着ており、仕事で暑くなって脱いでソファに置いていたらいつの間にやらるるちゃんがすっぽりと。

るるちゃん、いい寝床見つけたね^^

目の前にある天使の寝顔

飼い主のダウンを寝床にするるるちゃん4

おお…心が浄化される…。

自分の準備不足で心が落ち着かなかったり、るるちゃんをかまってあげられなかったのに、いつだってこんな風に飼い主に癒しを与えてくれるるるちゃん。

朝ごはんの準備が遅くなってごめんねるるちゃん。

かまってあげられなくてごめんねるるちゃん。

起きたらいっぱいなでなでしていっぱいかまってあげよう♪

飼い主のダウンを寝床にするるるちゃん2

(でもあまりかまうと怒られるのでほどほどに…w)

いつでも飼い主の心のオアシスな、短足マンチカンのるるなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.