るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

わがやのすみっこ好きなねこさんたち。

すみっこでお昼寝中のるるちゃん1

みなさまこんばんは。
今週もお疲れ様でした♪飼い主のじゃんです。

暑かったり雨が降ったり、忙しい一週間でしたね。

6月には梅雨でまた少し涼しくなるかと思いますので、今のうちに美味しいものを食べて体力をつけておかないと!

週末は何を食べようかなーと楽しみに今週も乗り切りました^^

さて、本日は無印良品のビーズソファ(通称、人ダメソファ)でのるるもなの様子をシェアしたいと思います。

人ダメソファのすみっこで。

すみっこでお昼寝中のるるちゃん1

るるちゃんが不思議なポーズでお昼寝中。

これは…快適なのかなw?

寝顔を拝見。

すみっこでお昼寝中のるるちゃん2

すっかりリラックスしているようですね^^

それにしても、なぜこんなすみっこで。

るるパイセンを真似て?

すみっこでお昼寝中のもなちゃん1

もなちゃん、君もか!

もっと広々使ってくれてもいいんだよ。

猫さんはジャストフィットが好きと言いますし。

すみっこでお昼寝中のもなちゃん2

まあ、るるもなのふたりが良ければ良いのです。

すみっこ好きな、るるもななのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.