るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

さよならソファ。こんにちは人ダメソファ。

人をダメにするソファとるるちゃん1

みなさまこんばんは。
日々、愛猫の暮らす環境を改良中の、飼い主のじゃんです。

わがやは、人間はわたしと夫のふたり、猫さんはるるちゃん&もなちゃんのふたりの4人暮らし。

新入りもなちゃんが仲間入りしたことで、若干おうちの中が狭く感じられるようになってきましたので、お部屋を広く使えるように思い切ってソファを処分してみました。

ソファさん、今までお疲れ様!(涙)

約4年間お世話になったソファ。

ソファとるるもな

こちらは無印良品のソファで、まだまだ使えると思うのでリサイクルショップさんに買い取っていただきました。

カバーにはるるちゃんの爪研ぎ跡がありますが、ちょっとほつれているだけですし、気になる場合はカバーだけ替えても使えると思いますので、新しい方に使ってもらえれば嬉しいなと考えています。

ソファの思い出。

ソファの下に潜り込むるるちゃん

こんなふうにしてるるちゃんがソファの下に潜り込んだり、オットマンの上でくつろいだりという思い出があります。

特に、ソファの下に潜り込んでおしりが見えるところは大好きなショットだったので、これが見られなくなるのは寂しいな。

ソファはなくなりましたが、ソファ的なものに座ってゲームをしたい夫の要望で、新たに無印良品の通称『人をダメにするソファ』が仲間入り。

無印良品の通称『人をダメにするソファ』

ソファよりコンパクトで移動もできるということで購入。

これなら使わないときはしまっておくこともできて、お部屋を広々使うことができます^^

そして、るるちゃんの新しい寝床にも。

人をダメにするソファとるるちゃん2

とってもリラックスした表情ですやすや♪

ついこの前までカリカリーナのキャットタワーをもなちゃんと取り合っていましたが、今のるるちゃんのブームはダメソファのようです。

www.lulutaso.com

新しい寝床が増えてよかったね、るるちゃん。

るるちゃんが去ったあとには。

るる毛だらけのソファ

大量のるる毛が!!

カバーの色が暗いので、明るいるる毛が目立ちますね(汗)

直接見ていなくても、るるちゃんここで寝てたんだなーとすぐにわかりますw

ソファがなくなって寂しい思いをさせてしまうかなと心配だったのですが、早くも新しいグッズになれてくれてよかった♪

まんまとダメソファにダメにされている、短足マンチカンのるるなのでしたw

©るるもな。All Rights Reserved.