るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

エアコンが効いたお部屋で転がる愛猫たち♪

床に転がるるるもな1

みなさまこんばんは。
暑かったり大雨だったりで大変な季節ですね。。飼い主のじゃんです。

じゃん地方はお天気が良いのはいいのですが、最高気温37度で猛暑の一日となりました。

おうちで仕事できることに感謝です。

わがやのにゃんズもいつもどおり一日おうちでまったり過ごしていました♪

ふたりでごろごろのびのび。

床に転がるるるもな1

あらら。ふたりで転がってる^^

カーペットに転がっているところを見ると、エアコンのおかげもあってそこまで暑く感じていないのかな?(本当に暑かったらフローリングに転がるので)

気持ちよさそうにあくび。

床に転がるるるもな2

ふふ。るるちゃんとってもリラックスしていますね。

愛猫のリラックスしている姿は、飼い主を幸せな気持ちにもさせてくれますし、安心して過ごしてくれているんだなあと思って嬉しくもなります。

そしてまったりタイムは続く。

床に転がるるるもな3

ふたりとも起きる気ゼロですねw

飼い主も幸せ感じるまったりタイムは続くのでした♪るるもななのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.