るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

愛猫とおうち水族館ごっこしました♪

ラッコ猫るるちゃん1

みなさまこんばんは。
夏まっさかりですね!飼い主のじゃんです。

若い頃は海で暑い夏を楽しんだりしていましたが、今はなるべく外に出たくありませんw

今日もエアコンの効いたおうちで黙々とお仕事です。

るるちゃんとおうち水族館ごっこ。

ラッコ猫るるちゃん1

お気に入りの爪とぎタワーに巻きつくるるちゃん。

へそ天でお手手そろえて、ラッコさんですか?

ちらっ。

ラッコ猫るるちゃん2

お。カメラ目線ありがとう!

サービス精神旺盛なラッコ猫さんですね♪

暑い日に、愛猫との水族館ごっこは癒しです^^

真夏に現れるラッコ猫のるるちゃんなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.