るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

愛猫のおもしろ寝。

夫に足乗せるもなちゃん

みなさまこんばんは。
ワイヤー矯正の調整をしてきて、再びおかゆ生活の飼い主のじゃんです。

コロナから回復したから美味しいご飯食べたい!

なのにまたおかゆ生活(涙)

数日で普段どおりのご飯に戻せると思うので、それまでの我慢です。。

さて、本日は夫のフォルダから、愛猫るるもなのおもしろ寝相のシェアです。

可愛いるるもなを見て、(わたしの場合、美味しい食べ物を食べられない)ストレスを帳消しにしちゃいましょう♪

ケージの中でまったりタイム。

ケージでお昼寝中のるるもな

もなちゃんは上の段、るるちゃんは下の段で。

ふたりで同じところで寝て、仲良しさんですね♪

…って、るるちゃんどんな格好で寝てるんだ!

ケージの柵から短いお手手をぶらーん。

ケージでむぎゅっとするるるちゃん

お顔に柵の型ついちゃうんじゃ…?

全然リラックスできなさそうな見た目ですが、本猫はもふもふだから関係ないのでしょうか?

謎寝相です。

お次は、ソファでまったりタイムのもなちゃん。

ウトウトするもなちゃん

お腹出して、とってもリラックスしてますね…♪

と、思ったら。

夫に足乗せるもなちゃん

左側に座っている夫に足乗せてましたw

ちょっとでも触れていたいもなちゃんの乙女心でしょうか?

なんにせよ、とってもリラックスしているようでよかった♪

たまに謎のおもしろ寝を披露してくれる、るるもななのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.