るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

のびのびるるちゃんとキリッともなちゃん。

のびのポーズのるるちゃん

みなさまこんばんは。
天気の良い日が続いて毎朝のジョギングが楽しみな、飼い主のじゃんです♪

外に出ると風は冷たいのですが、風が強いこともあってか空には雲がなく青空がキレイな日が多く、そんな中走っているとめちゃめちゃさわやか気分になれちゃいます^^

天気が良いと嬉しくなるのは猫さんも一緒みたいで、わがやのるるもなも日向ぼっこ日和が続いています。

るるちゃんの日向ぼっこタイム。

のびのポーズのるるちゃん

爪研ぎベッドカリカリーナの上でびよーん。

お日様あたってぽかぽか気持ちよさそうだね♪

爪研ぎも使いこなして。

爪研ぎ中のるるちゃん

猫さんにとっての爪研ぎはリラックス効果もあるそうですよ。

一生懸命カリカリする姿は、見ているこちらにも癒し効果があります^^

もなちゃんの日向ぼっこタイム。

横顔美人のもなちゃん

窓辺のキャットタワーでお外を眺めるもなちゃん。

もなちゃん横顔キレイだなー。

るるちゃんのようなマンチカンなどの洋猫さんよりも日本猫さんの方がお鼻が高いんだそうです。

カメラ目線も忘れない。

カメラ目線のもなちゃん

もなちゃんカメラ目線ありがとう♪

まったりタイムのるるもななのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.