るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

大好きな愛猫とのおやすみタイムが戻ってきた!

お布団参上もなちゃん

みなさまこんばんは。
平日の疲れを癒すべく、今日はのんびりぼんやり過ごしました。飼い主のじゃんです。

以前はこんな過ごし方をしていたら「一日無駄にしちゃったな…」と残念に思うことが多かったのですが、今は何もしていなくても『るるもなと一緒にいた時間』になるので尊く感じます♪

そして、眠りにつくまで愛猫と一緒に過ごせたら、最高に幸せですよね。

先日、るるもなが夫の部屋にばかりいて一緒に寝てくれなくなった…という記事を投稿しましたが、最近またふたりがわたしの部屋に戻ってきてくれるようになったんです(感涙)

www.lulutaso.com

ベッドにるるちゃん参上。

お布団参上るるちゃん

いつもの定ポジション、足の間に入っています。

るるちゃんのぬくもり。あったかい…♪

このままここで落ち着いて寝てくれー(願)

すぐさまもなちゃんも降臨。

お布団参上もなちゃん

ち、ちかい…!

もなちゃんは脇腹付近にきてくれました。

よし、このままふたり一緒にここで寝ましょう!ね。ね。

念願のまったりタイムに突入。

愛猫とおやすみタイム

るるちゃんは向こうを見ているのでよくわかりませんが、もなちゃんは毛繕いをはじめて眠りにつく支度開始。

しめしめ、いい感じだぞ…。

リモコンで電気を消して。

ふたりともそのまま体をくっつけて寝てくれました♪

やはり一緒に寝ると体を動かすことができなくて少し窮屈。

でもふたりのぬくもりを感じて寝られるのが何よりも幸せ^^

ぴったり添い寝の、るるもななのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.