るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

もなちゃんがわがやにきて5ヶ月目。

距離近めのるるもな

みなさまこんばんは。
昨日でもなちゃんがわがやにきて5ヶ月が経ちました。飼い主のじゃんです。

2月にトライアルを開始して、季節は冬から夏へと変わりました。

るるちゃんとの関係は、今のところ特に進展なし。

だからといって不仲ではないと思うので、まあ良しかなというところです。

ふたり仲良くこんな日もある。

一緒にお昼寝1

それぞれソファでまったり♪

ふたり、いい感じですね^^

普段はつかず離れずなふたりですが、何らかのタイミングで本気の喧嘩に発展してしまうこともあれば、こうして近くで過ごす時間もあったり。

おやすみなさい♪

一緒にお昼寝2

こういうまったりタイムにもなちゃんの構ってモードが発動してるるちゃんをキレさせてしまうこともあるので、今日は平和でよかった^^;

でももなちゃんはもっとるるちゃんと近づきたそうな感じがするんですよね。

徐々にお互いがちょうど良い距離感になっていければと思います。

5ヶ月目のるるもななのでした!

©るるもな。All Rights Reserved.