るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

本日のもふもふな仕事場。

本日のお仕事場

みなさまこんばんは。
最高気温が30度前半であればまだだいじょうぶだと麻痺しつつある、元東北民の飼い主のじゃんです(汗)

現在の居住地(関東)では、今日から明後日までなんと最高気温37度が続くとのこと。

もしこのタイミングでエアコンが壊れたらどうしようと無駄に怖がっていますw

わがやのもふもふ猫さんズのためにも、エアコンさん頑張って!

本日の仕事場はこちら。

本日のお仕事場

テーブルで仕事をしていたら、目の前にはもなちゃん、お隣にはるるちゃんで、ふたりに囲まれていました♪

エアコンで室内は涼しいですが、視界はもふもふでぽかぽかです^^

もなちゃんのすやすや顔。

マットの上でまったりなもなちゃん

無印で買ったひんやり枕パッドの上で気持ちよさそうにお昼寝。

ピンクの猫さんを枕として使いこなしてますね。

るるちゃんはごめん寝。

ごめん寝のるるちゃん

リラックマのぬいぐるみに頭を押し付けて寝ています。

もふもふともふもふのぶつかり合い、尊いです…。

飼い主に癒しの仕事環境を提供してくれる、るるもななのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.