るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

もなちゃん、当ブログの読者さん説。

爪とぎベッドでくつろぐもなちゃん

みなさまこんばんは。
ジョギング中、ご近所さんの窓に猫さんを発見しちゃいました♪飼い主のじゃんです。

じーっとこちらを見ていたので、ついつい近づいて「ねこちゃーんかわいいねぇ」と声をかけちゃいました。

わがやでもるるもながお外を覗いているところをご近所の方が見つけて声をかけたりするところを見たことがありますが、自分もまったく同じことをしていてなんだかおかしかったですw

猫好きあるあるですよね^^

今日もふたり一緒に。

寝室でくつろぐるるもな

寝室でお互いの寝床ですやすや。

朝ごはんを食べたあと、エアコンをつけているリビングではなく、窓を開けている寝室で寝ることが最近多いように感じます。

おてんばもなちゃんも大人しくすやすや。

爪とぎベッドでくつろぐもなちゃん

先日、生の豚肉のトレーをもなちゃんが舐めてしまう事件があって以来、調理中にもなちゃんがキッチンに入ろうとしたらリビングの扉を閉めて寝室で過ごしてもらっていました。

www.lulutaso.com

それを何度か繰り返したからなのか、わたしが朝食を作っている時間はもなちゃん自ら寝室に行くことも増えたような気もしています。

もなちゃん、お邪魔しないように気を使ってくれているのかしら?

もしかして、わたしのブログ見てくれていて、おてんばっぷりを暴露されたから反省してくれたのかしら?なんて思ったり^^

(このブログ見てたらコメント残してね!もなちゃん)

るるちゃんははみ出ちゃってます。

キャットタワーでぎゅうぎゅうのるるちゃん

もなちゃんがお気に入りだったキャットタワーのカップ部分に珍しくるるちゃんがIN。

もなちゃんだとちょうどいいフィット感ですが、るるちゃんだとだいぶみっちみち!

暑くないのかしら?

この溢れんばかりのもふもふが眼福です^^

ふたりそろってお昼寝の、るるもななのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.