るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

サビ猫もなちゃんのお耳の中に模様発見。

ごろごろするもなちゃん1

みなさまこんばんは。
最近指にほくろができたのを発見しました。飼い主のじゃんです。

手の甲でなく、手のひらの方にできました。

昔、『手のひらにできるほくろは皮膚ガンの可能性あり』と聞いたことがあり、おびえています。。

しばらくは大きさに変化がないか見ていきたいと思います。

転がるもなちゃんを見ていたら。

ごろごろするもなちゃん2

あれ?なんかお耳の中になんか模様がある?

アップで見てみた。

気になるもなちゃんのお耳

左耳の中の黒いところです。

なんだかふたつの線がひいてあるみたいに模様が。

これは何か皮膚炎とか?

それともただの模様?

気になる…。

もっとよく見たいのだけれど。

ごろごろするもなちゃん3

もなちゃんごろーんごろーん。

見えないw

ごろごろするもなちゃん1

今度はイカ耳で見えないw

今月はコアワクチンの相談で病院に行く予定なので、そのときに獣医さんに聞いてみようと思います。

気になるお耳の、もなちゃんなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.