るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

サビ猫もなちゃんはモデルさん。

ごろごろするもなちゃん2

みなさまこんばんは。
連休が明けて元気回復な、飼い主のじゃんです♪

みなさまはまだお盆休み続いている感じですか?

猫さんと暮らしていてご実家が遠方にある方は、もしかしたら猫さんと離れ離れの休日になっている方もいるのかもしれませんね。

そんな方には、わがやの可愛いもなちゃんを見て、ちょっと猫成分を充電してもらえればと思います♪

トンネルと添い寝中のもなちゃん発見。

トンネルにくっつくもなちゃん2

もなちゃんはトンネルマニアです。

トンネルが置いてある場所では必ずトンネルを通りますし、おもちゃもトンネルを使って遊ぶといつもより倍激しくなります。

トンネル、好きなんだね^^

スマホのカメラを向けると。

ごろごろするもなちゃん1

あら。もなちゃんごろーんだね。

いいポーズ取ろうとしてくれてるのかな?

またまたごろーん。

ごろごろするもなちゃん2

ふふ。

今度はおばけさんのうらめしやポーズですね?

まだ若いから落ち着きがないというのもありますが、こうしてカメラを向けると色々ポーズを変えてくれるもなちゃん。

体型もモデルさんみたいなもなちゃんですが、次々とポーズを決めていくのもモデルさんみたいです。

最後は、やっぱりトンネルと寄り添って。

トンネルにくっつくもなちゃん1

ポーズ決め決めな、もなちゃんなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.